第174回昇級・昇段審査

開催日:2022年6月12日(
開催場所:豊中市立武道館ひびき 
主催:全日本少林拳空手道 総本部

今回の昇級昇段審査は2部制で開催されました。
午前と午後に分かれての審査会となりましたが、大勢の生徒が集まり、とても熱気のある審査となりました。

今回から気合い(声出し)を入れての型審査となりましたが、マスクをしながらの演舞なので、まだ少し抵抗があるようでしたが、型大会ではしっかりと気合いが入り、真剣勝負の緊張感が伝わってきました。

どの級の演武も甲乙つけ難い素晴らしい『』と感じました。
日々の厳しい稽古が垣間見える気迫あふれる演武でした。

審査後に行われた型大会では、各級ごとに熱戦が繰り広げられました。

嬉し涙、悔し涙、色々な思いが交錯する型大会でしたが、支部を超えて互いに切磋琢磨する姿を見れることは、同じ空手を学ぶ者として感慨深いものがありました😂

九級:準優勝
九級:四位

七級:準優勝

高校一般:優勝
高校一般:九位
もどる

コメントを残す